モテる方法ガイドTOP > モテる雰囲気づくり > モテたいと意識し過ぎないように・・・

モテたいと意識し過ぎないように・・・について

 

あなたは、あまりにもモテたいと意識し過ぎていませんか?

 

モテたいのは、万人共通の願い事でしょう。

 

しかし、モテたいモテたいとばかり言ったり、モテる事ばかりに気を取られ過ぎたりしていませんか。

 

例えば、芸能人が「芸能人になりたい」とは、絶対に言いませんよね。

 

大金持ちが「大金持ちになりたい」とも言わないです。

 

自分にない物、手に入れてない事を人は「ああしたい、こうしたい」と願うものなのです。

 

モテないからこそ「モテたい」と言っているのです。

 

モテている人が「モテたい」とは、絶対に言いませんよ。

 

なので、モテたいと言っている人は、モテない人という事となるのです。

 

これでは、ずっとこれからもモテない人生が続く事でしょうね。

 

これからは「モテる、絶対モテる様になる」と言うべきなのです。

 

そして、心からそう思いましょう。

 

モテたいモテたいと意識している人は、目が違うものです。

 

目に、余裕がないのです。

 

異性を見る目が、物色している目になっているのでしょう。

 

異性は、この様な目で見られると、獲物になった気になると思います。

 

そんな人に、好意は持たないですよね。

 

モテる為に努力している事がある場合には、その努力をモテる為にしているのではなくて、自分の為のスキルアップと思うと良いのです。

 

そんなのは、屁理屈だと思う人がいるかも知れませんが、意識してやってみたら周りからの反応が違って来るので、きっと自分自身も驚く事でしょう。

 

それは、人から見えるオーラが、オドオドしたオーラから、堂々として自信に満ちたオーラに変わるせいなのです。

 

物は試しと思いやってみたら、その効果に納得するかもしれませんよ。

 

モテるための基本記事一覧

目の動きでモテるかも?!

あなたの目の動きは、どのような感じか分かりますか?目の動きや表情で、その人の心が読めてしまう時があるのです。目でものを言うという言葉もあるくらいなので、目の動きで、...

モテるお金の使い方とは?

あなたは、持っただけお金を使っていませんか?今は、バブルな時代ではない事は、みなさん承知の事で、男性は奢って当たり前、女性は奢られて当たり前的な考えは、ナンセンスになってい...

もっとモテる様になるには・・・

あなたは、もっともっとモテたいと思っていませんか?モテる方法を本で読んだり、ネット検索したりと色々と実践されている方は少なくないと思うのです。ただ、モテたいと頭の中...

モテたいと意識し過ぎないように・・・

あなたは、あまりにもモテたいと意識し過ぎていませんか?モテたいのは、万人共通の願い事でしょう。しかし、モテたいモテたいとばかり言ったり、モテる事ばかりに気を取られ過...

食事の仕方でモテるには?

あなたは、食事の仕方で、好みをきめますか?モテる為に、見た目や服装に気を配る事も、必要なことです。第一印象で、好みのタイプと思ってもらわなければ、その後は、ないです...

合コンでモテるタイプとは?

あなたは、合コンでモテる方ですか?男性でも、女性でも、合コンでモテる人は、合コンのテクニックを持っている人なのです。盛り上げ役の1番目立つ人よりも、その盛り上げ役の...

モテる態度とは?

あなたは、きちんとモテる態度を取れていますか?話をしている時の態度、話を聞いている時の態度に気をつけてみると、モテる事に一歩近づくのです。相手の話が早く終わらないか...

モテる時のオーラ

みなさんは、自分にはモテる時のオーラがあると思いますか?男性にも、女性にも、モテるオーラと言うものがあるのですが、いったいどの様なものなのでしょう。他人に「あの人は...