モテる方法ガイドTOP > モテる雰囲気づくり > モテるお金の使い方とは?

モテるお金の使い方とは?について

 

あなたは、持っただけお金を使っていませんか?

 

今は、バブルな時代ではない事は、みなさん承知の事で、男性は奢って当たり前、女性は奢られて当たり前的な考えは、ナンセンスになっています。

 

ただ、男性でも女性でも、上手なお金の使い方をしている人を見たら、この人モテるだろうなと思いますよね。

 

では、いったいどんな使い方がモテる使い方なのでしょう。

 

例えば、食事が終わった後の支払いの時に、女性がワリカンで良いよと言ったとしましょう。

 

そう、言ってキッチリワリカンにするのは、なんだか格好悪いですよね。

 

でも、いつも奢ってばかりじゃ痛い出費になるのです。

 

「今日は奢らせて」と言えば、良いのですよ。

 

きっと、次の機会には女性がご馳走してくれるはずですよ。

 

これには、食事でどの位女性を楽しませたかにもよるので、自身のある方は、ぜひやってみて下さい。

 

女性にプレゼントする時は、本命に1人だけならブランド物の高価な商品をあげられるのですが、たくさんのプレゼントを用意しなければならない場合には、リサーチ力を発揮して出費を抑える事ができるのです。

 

一緒にウインドウショッピングをした時などに、女性がどちらを購入するか悩んだ商品があったと思います。

 

結局、買わなかった方の商品を購入します。

 

前に、どちらにするか悩んでいたから…と言って、渡せば効果絶大になりますよね。

 

女性の場合には、奢られ慣れてしまわない様に、充分に気をつけましょう。

 

お金の切れ目が縁の切れ目にならない様に、しなければいけないのです。

 

こんな時代なので、男性に金銭面で無理させる女性は、一切モテないのです。

 

たまには、ご馳走すると言って、レストランに連れて行ったりすれば、たとえ手頃な値段のレストランでも、感激してもらえるのですよ。

 

そして、また誘いたい女と思ってもらえるのです。

 

モテるための基本記事一覧

目の動きでモテるかも?!

あなたの目の動きは、どのような感じか分かりますか?目の動きや表情で、その人の心が読めてしまう時があるのです。目でものを言うという言葉もあるくらいなので、目の動きで、...

モテるお金の使い方とは?

あなたは、持っただけお金を使っていませんか?今は、バブルな時代ではない事は、みなさん承知の事で、男性は奢って当たり前、女性は奢られて当たり前的な考えは、ナンセンスになってい...

もっとモテる様になるには・・・

あなたは、もっともっとモテたいと思っていませんか?モテる方法を本で読んだり、ネット検索したりと色々と実践されている方は少なくないと思うのです。ただ、モテたいと頭の中...

モテたいと意識し過ぎないように・・・

あなたは、あまりにもモテたいと意識し過ぎていませんか?モテたいのは、万人共通の願い事でしょう。しかし、モテたいモテたいとばかり言ったり、モテる事ばかりに気を取られ過...

食事の仕方でモテるには?

あなたは、食事の仕方で、好みをきめますか?モテる為に、見た目や服装に気を配る事も、必要なことです。第一印象で、好みのタイプと思ってもらわなければ、その後は、ないです...

合コンでモテるタイプとは?

あなたは、合コンでモテる方ですか?男性でも、女性でも、合コンでモテる人は、合コンのテクニックを持っている人なのです。盛り上げ役の1番目立つ人よりも、その盛り上げ役の...

モテる態度とは?

あなたは、きちんとモテる態度を取れていますか?話をしている時の態度、話を聞いている時の態度に気をつけてみると、モテる事に一歩近づくのです。相手の話が早く終わらないか...

モテる時のオーラ

みなさんは、自分にはモテる時のオーラがあると思いますか?男性にも、女性にも、モテるオーラと言うものがあるのですが、いったいどの様なものなのでしょう。他人に「あの人は...