モテる方法ガイドTOP > モテる雰囲気づくり > 目の動きでモテるかも?!

目の動きでモテるかも?!について

 

あなたの目の動きは、どのような感じか分かりますか?

 

目の動きや表情で、その人の心が読めてしまう時があるのです。

 

目でものを言うという言葉もあるくらいなので、目の動きで、相手に好意がある事を伝える事も出来ます。

 

この目の動きをマスターする事が出来たら、たくさんの異性がその思わせぶりな目の動きに、ドキドキする事になるでしょう。

 

女性の場合に、一般に黒目がちな方が、可愛らしく見えると言いますよね。

 

カラーコンタクトも発売している程なので、間違いはないと思うのです。

 

まずは、アイメークで目をパッチリに見える様にしておきましょう。

 

伏し目をすれば、恥ずかしそう、大人しい等に見えるので、効果的に使うといいでしょう。

 

男性の話を聞く時には、目を見て、楽しそうに聞くのです。

 

離れた相手と目が合った時には、ニコッと笑ってみたり、時には目をそらしたりする手もあるのです。

 

男性の場合には、話している女性の目をよく見ると良いのですよ。

 

ミニスカートを履いている場合や胸元の開いた服を着ている場合には、なるべくその部分を見ないように注意しましょう。

 

その女性は気づいていなくても、他の女性があなたの視線に気づくものです。

 

男性にも、女性にも、共通する事で、何人かで話している時に少し変わった事を言った人や場にそぐわない事を言った人がいたとしましょう。

 

その様な時に、目が合う人は、感覚や感性が似ている人と言えるのです。

 

目が合った時は、困ったと言う顔や、ウインクなどで同じ気持ちを伝えましょう(アイコンタクト)。

 

何度も何度も、同じような事があれば、その人とは、きっと親しくなれるはずですよ。

 

モテるための基本記事一覧

目の動きでモテるかも?!

あなたの目の動きは、どのような感じか分かりますか?目の動きや表情で、その人の心が読めてしまう時があるのです。目でものを言うという言葉もあるくらいなので、目の動きで、...

モテるお金の使い方とは?

あなたは、持っただけお金を使っていませんか?今は、バブルな時代ではない事は、みなさん承知の事で、男性は奢って当たり前、女性は奢られて当たり前的な考えは、ナンセンスになってい...

もっとモテる様になるには・・・

あなたは、もっともっとモテたいと思っていませんか?モテる方法を本で読んだり、ネット検索したりと色々と実践されている方は少なくないと思うのです。ただ、モテたいと頭の中...

モテたいと意識し過ぎないように・・・

あなたは、あまりにもモテたいと意識し過ぎていませんか?モテたいのは、万人共通の願い事でしょう。しかし、モテたいモテたいとばかり言ったり、モテる事ばかりに気を取られ過...

食事の仕方でモテるには?

あなたは、食事の仕方で、好みをきめますか?モテる為に、見た目や服装に気を配る事も、必要なことです。第一印象で、好みのタイプと思ってもらわなければ、その後は、ないです...

合コンでモテるタイプとは?

あなたは、合コンでモテる方ですか?男性でも、女性でも、合コンでモテる人は、合コンのテクニックを持っている人なのです。盛り上げ役の1番目立つ人よりも、その盛り上げ役の...

モテる態度とは?

あなたは、きちんとモテる態度を取れていますか?話をしている時の態度、話を聞いている時の態度に気をつけてみると、モテる事に一歩近づくのです。相手の話が早く終わらないか...

モテる時のオーラ

みなさんは、自分にはモテる時のオーラがあると思いますか?男性にも、女性にも、モテるオーラと言うものがあるのですが、いったいどの様なものなのでしょう。他人に「あの人は...