モテる方法ガイドTOP > モテる雰囲気づくり > モテる態度とは?

モテる態度とは?について

 

あなたは、きちんとモテる態度を取れていますか?

 

話をしている時の態度、話を聞いている時の態度に気をつけてみると、モテる事に一歩近づくのです。

 

相手の話が早く終わらないかな…などと、考えながら聞いたら、態度に出てしまうものです。

 

身を乗り出して、聞いてくれる人に、人はとても好感を持つものです。

 

話をする時は、よっぽど話の上手い人以外は、自慢話・武勇伝は、絶対に止めておきましょう。

 

親密な関係になった後に、過去の話としてすれば、楽しく聞いてくれるはずなのです。

 

飲み屋やレストランでの店員に対する態度も異性は、以外にも見ているものです。

 

頼もうとした商品がないと知って、嫌な顔をしたり、注文が来るのが遅いと言って、叱ったりしていたのでは、相手に引かれてしまうのです。

 

反対に、他人に対して大らかな気持ちで接しているのを見たら、心が広い人と、良く思われるのです。

 

他人だから関係ない、何を言っても良いと思っている人は、小さい人間としてと受け取られてしまうのです。

 

いつも、余裕のある態度を心がけておきましょう。

 

そんな態度の人が、相手に対しての小ハプニング(遅刻した、約束していた物を持ってくるのを忘れた)の時に、慌てるという態度を見せると、普段とのギャップで可愛い人と思われる訳なのです。

 

普段は、不器用で無口だけど、気になる異性が話している時には、一生懸命に聞いたり、自分だけに見せる態度というのに、異性は弱いものなのです。

 

例えば、電車でお年寄りに席を譲る時に、どうぞと声を掛けるのも良いですよね。

 

しかし、黙って席を立って、お年寄りにニコッとする行為をしたなら、女性は確実に惹かれていくでしょう。

 

同じ事をするのにも、自分流の態度があるはずです。

 

みんなと同じ事をするだけではなくて、この自分流の態度も身に付けておきましょう。

 

モテるための基本記事一覧

目の動きでモテるかも?!

あなたの目の動きは、どのような感じか分かりますか?目の動きや表情で、その人の心が読めてしまう時があるのです。目でものを言うという言葉もあるくらいなので、目の動きで、...

モテるお金の使い方とは?

あなたは、持っただけお金を使っていませんか?今は、バブルな時代ではない事は、みなさん承知の事で、男性は奢って当たり前、女性は奢られて当たり前的な考えは、ナンセンスになってい...

もっとモテる様になるには・・・

あなたは、もっともっとモテたいと思っていませんか?モテる方法を本で読んだり、ネット検索したりと色々と実践されている方は少なくないと思うのです。ただ、モテたいと頭の中...

モテたいと意識し過ぎないように・・・

あなたは、あまりにもモテたいと意識し過ぎていませんか?モテたいのは、万人共通の願い事でしょう。しかし、モテたいモテたいとばかり言ったり、モテる事ばかりに気を取られ過...

食事の仕方でモテるには?

あなたは、食事の仕方で、好みをきめますか?モテる為に、見た目や服装に気を配る事も、必要なことです。第一印象で、好みのタイプと思ってもらわなければ、その後は、ないです...

合コンでモテるタイプとは?

あなたは、合コンでモテる方ですか?男性でも、女性でも、合コンでモテる人は、合コンのテクニックを持っている人なのです。盛り上げ役の1番目立つ人よりも、その盛り上げ役の...

モテる態度とは?

あなたは、きちんとモテる態度を取れていますか?話をしている時の態度、話を聞いている時の態度に気をつけてみると、モテる事に一歩近づくのです。相手の話が早く終わらないか...

モテる時のオーラ

みなさんは、自分にはモテる時のオーラがあると思いますか?男性にも、女性にも、モテるオーラと言うものがあるのですが、いったいどの様なものなのでしょう。他人に「あの人は...